| お知らせ

雪が降っています

昨日まで1ミリの積雪もなかったのに、
今朝カーテンを開けたら一面の銀世界に変わっていました。

PXL_20221224_032334055.MP.jpg

PXL_20221224_032323142.jpg

たった一晩で40センチ位は積もったでしょうか。

PXL_20221224_034023030 (002).jpg

お車で老神温泉にお越しのお客様、くれぐれも滑り止めのご用意を!
どうぞお気を付けてお越しくださいませ。
| 周辺観光・イベント

老神温泉|近隣スキー場のご紹介

スキー場

ウィンタースポーツの季節がやってきました!
毎年多くのスキーヤー・スノーボーダーが訪れる「群馬県、沼田・片品エリア」。吟松亭あわしまより、お車で30分程の距離にもスキー場が多数ございます。
「せっかくのスキーシーズン、思う存分楽しみたい!」という方は老神温泉へ泊まってスキー・スノボを楽しんではみてはいかがでしょうか?たくさん滑った初日は当館の源泉掛け流しの大浴場でしっかりリフレッシュすれば、翌日もウィンタースポーツをご満喫いただけます。あわしま名物「山賊鍋」など、山の幸をふんだんに使ったお料理もご用意しておりますので、スキー・スノボだけでなく「温泉旅行」の楽しみを味わっていただけます。

ご予約はこちらから

スキー場一覧

オグナほたかスキー場 (お車で約35分)
ognahotaka.jp

ホワイトワールド尾瀬岩鞍 (お車で約30分)
www.oze-iwakura.co.jp/ski/

丸沼高原スキー場 (お車で約40分)
www.marunuma.jp

※当館にて、各種割引券もご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
| お知らせ

お車の冬用装備について

12月に入り、近隣のスキー場からも
続々とOPENのお知らせが届く様になりました。

いよいよ本格的な冬のシーズンの到来です。

冬期期間、老神温泉では12月中旬から3月上旬頃までは
急な降雪・積雪・路面凍結などが予想されます。

荒天になると一晩で30㎝~60㎝の積雪も稀ではありません。

お車でお越しの際にはスタットレスタイヤの着用又は
チェーンの携行などをお願いいたします。

また、事前の天候・道路状況のご確認も併せてお願いいたします。
PAGETOP