| お知らせ

新型コロナウイルス感染症への取り組みについて

「新型コロナウイルス」について、当宿ではお客様に安全安心してお過ごしいただけるよう
下記の取り組みを行っております。

covid19_1.jpg

【パブリックスペースでの取り組み】

1.アルコール消毒液の設置
各フロアにおけるロビーやレストラン、化粧室などに消毒液を増設し、お客様がよりご利用いただきやすい環境整備に勤めております。

2.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エスカレーターの手すり、エレベーター内のボタン、化粧室の扉などお客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

3.接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用しております。


【従業員に対する取り組み】

1.施設内でのマスク着用
従業員へマスクを配布し、着用を義務付けております。

2.出勤時の体調チェック・体調不良者の管理体制の整備
従業員は、体温の確認と手指の消毒を徹底しております。また、37.5度以上の一過性の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復するまで大事を取って自宅待機としております。
体調不良時の行動基準と、従業員の健康状態を管理する仕組みを導入しております。

3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。


covid19_2.jpg


【お客様へのお願い】

・チェックイン時に、お客様へ健康状態に関する聞き取り調査と、体温測定のご協力をお願いいしております。(体温測定は任意です)

・お客様に当施設を安心してご利用いただけるよう、ご来館時、手指のアルコール消毒のご協力をお願いしております。また、可能な限り、館内でのマスク着用をお願いいたします。

・状況により、夕食時間、朝食時間を時間差でお願いすることがあります。また、館内の付帯施設(2次会処、ゲームコーナー、サウナなど)は当面の間、閉鎖さえていただいておりますので、何卒ご理解をお願い申し上げます。

・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
PAGETOP