| お知らせ

秋の味覚!今年の松茸プラン始まりました

秋の味覚の代表といえば「松茸」という方には見逃せない、秋限定プランが今年も始まりました。

土瓶蒸し2.jpg

天婦羅.jpg

◆◇松茸料理3品付プラン◇◆
【松茸釜飯】香り引き立つあつあつの釜飯をお召し上がりください。
【松茸の天麩羅】旬の味が口いっぱいに広がります。
【松茸土瓶蒸し】松茸といえば土瓶蒸し!香りをご堪能ください。
 ※ 個室お食事処でのご夕食となります。
(ご予約はこちらをクリック ➡ 松茸料理3品付プラン

釜飯・お吸い物.jpg

松茸料理の数々をぜひご賞味ください。
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております。

-------------------------------------------------------------------------

【本プランのご夕食/ご朝食】

◆会席料理と「山賊鍋」をご用意いたします。「松茸料理」とあわせてご堪能ください。
「山賊鍋」は当館の創業当時から続く名物料理です。創業より受け継がれてきた製法で調合した秘伝の味噌と、4種類のだしを調合したこだわりの出汁を合わせた風味豊かな鍋料理。中に入れる具材は、地元生産者から毎日仕入れる採れたてのキノコや野菜、お肉、すいとん等具沢山。

◆ご朝食は「もち豚しゃぶしゃぶ」と和食膳をご用意いたします。
”もち豚”をご存知でしょうか。もち豚の特徴は、なんといっても柔らかい食感と甘みと、脂のさっぱりさです。朝食でしゃぶしゃぶをお出しすることに驚かれるお客様もいらっしゃいますが、あっさりとお召し上がりいただけるとご好評をいただいております。
“下仁田ネギ”を使ったネギ味噌や“月夜野町産こしひかり”の炊き立てご飯などなど、地産地消のご朝食で一日の活力を養ってください。

群馬県内で生産された野菜、魚、穀物など、“地産地消”を心掛けた会席のお料理と共に、秋しか味わうことの出来ない豊かな山の幸をお楽しみ下さい。
PAGETOP